2011年4月13日水曜日

明日は撮影です

お疲れさま!
今日は自分を誉めてやりたいくらいです。
よくやったぁ〜という感じですね。

人は、自分を誉めることも大切なんです。

そして、おわったぁ〜と思った瞬間、疲れがどっと出てきました。おもしろいものですね。緊張の糸が切れた瞬間です。こんな時こそ、怪我しないようにしないとね。

また、転けないように気をつけよう!

皆さんも気をつけてくださいね。

さて、横浜から東京に移動してきました。
久しぶりに、東京の満員電車に乗る羽目に陥りました。凄いっす!いやぁ〜学生時代以来です。こんなにギューギュー詰めなんですね。

ところで、横浜の明るさは少し戻っています。
放射能はいやですが、ちょっと安心したところです。

さて、明日の夜は自宅です。
ふぅ〜(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿