2016年6月21日火曜日

Xファイルが面白い

突然ですが仕事と関係ない話題です。

最近Xファイルという番組が面白いです。
現在シーズン8に入っているのですが、シーズン6までの
政府陰謀説を背景に展開していた筋から、シーズン7で
モルダーが誘拐され、シーズン8でなんか怪しい雰囲気を
帯びてきたのです。

本当に宇宙人が出てきそうな雰囲気と事件を追っている
スカリーと新しい相棒です。

しかも、きちんと今までのシーズンと話が繋がっているとこも
良く作りこまれています。

なんかドロドロした怪しいものを感じるのです。

先日は、変な生き物がスカリーの体に埋め込まれ危うく
死ぬところでした。なんか、凄い展開です。

しかし、なんで日本のドラマはこんな作りが出来ないのでしょうね?
不思議だし面白くない・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿