2016年6月27日月曜日

FIAT500の世界 106

先日の濁河温泉&開田高原への旅!
チンク君は、快調&快適な旅を提供してくれました。

素晴らしい素敵な車です。

もお2年も乗っている車で、こんなに興味が続いているなんて、
私にとっては特別なんでしょうね。本当に運転していて楽しい
と感じます。以前の車たちだと、数か月で新車効果は薄れ、
愛車精神も薄れ・・・という感じでした。下手に物に感情移入
しない性格なのです。

それが、チンクの至っては違うんですね。

感情移入したつもりはないのですが、なんか入ってしまった
感じがします。

チンクのイメージは、ルパン三世の中で良く出てくるシーン
です。大の大人が目一杯のって、わさわさドライブする
イメージなのですが、今回の家族旅行はまさしくその内容
でした。親子3人でわさわさと、遠距離移動したのです。

楽しかった!ありがとう!チンク!!

現在の総走行距離:25,004km

《今回》
走行距離:589.9km
平均燃費:21.5km/l
平均速度:49km/h
総走行時間:11時間58分

空気の薄い高高度での運転が多かったのですが、
意外と燃費イイですね。軽い車体とトルクフルな2気筒ターボ
エンジンが良いのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿