2016年6月8日水曜日

感心する東京の風景

東京へ出かけると、感心することがあります。

朝が早い!

意外に思われるかもわかりませんが、朝5時台の電車が
結構混んでいるのです。座れないことが多く、立っている人も
結構いるのが東京の朝5時台の電車の中です。

勿論、昨日から起きている人もいるし、朝起きて職場に
移動中の人もいるしと、実は様々なのですが、この時間に
これだけの人間が動いていることに驚き感心します。

東京の独り勝ち!

良く言われることですが、この状況を確認すると納得・・・
どうあがいても田舎では勝てないですね。
きっと、別の方向性を見つけないとね。

さて、人が動く=経済が動くですから、この仕組みを
きちんと作ることが大切なんだと感じます。

東京・・・

やっぱり凄いと感心します。

0 件のコメント:

コメントを投稿