2016年6月4日土曜日

自分を考える

私の場合、書きながら思考を固めている時が有る。
特に、今日のお題の様な時はそうなる。

自分は、何をしたいのだろう????

まだ、心の中に?が浮かんでいる。
今取り組んでいることに疑問符が浮かんでいるのではなく、
将来自分はどの方向に行くのだろう?という疑問が
中心です。

夢は無いの?

と問われることは有ります。
夢は叶う!夢夢夢・・・
この軽い・・・いや軽すぎる言葉が実は嫌いです。

まだ、なりたい姿とか目標という表現が好きです。

夢ってやっぱり夢だから。

とまあ、とりとめもなく書いているのですが、これが私の
思考整理に役立つから面白い。

書きながら、こっちの水が甘そうだとか考えるわけ、
感じるわけ・・・これが良い。

自分は、論理的な人間だと思うけど、現実判断は
経験上の勘という場合が多い。

あ!こっちだ!!これだ!!

私の性格です。


0 件のコメント:

コメントを投稿