2016年6月25日土曜日

遠い所へ呼ばれた!!

一応三重県内ですが、結構遠い所へ呼ばれました。

近くて遠いところです。

その方は、私が起業した当初にコーチングセミナーに家族で参加して
頂き、凄く感激して頂いた方でした。とある会社の社長さんなのです。
その後も、時々PR兼ねて情報送ったりしておりましたが、私が2年ほど
前に個人向けセミナーを全て中止してから、繋がりが切れていたのです。

そんななかふっと連絡が来ました。

同業者から人材育成したほうが良いよ!
と言われたようです。お金が掛かるので、躊躇していたそうです。
会社は儲かっていないし、どうにもこうにも進退窮まった状態の様で、
様々な問題が発生している。

そんなことでほとほと困って相談したら、人材育成ということになった。

どんな状況だろうと考えると、ドキドキしますね。
もしかしたら、今迄で一番ひどい状態なのかもわかりません。

さて、行きますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿