2016年6月15日水曜日

入札内容

先日、入札案件の詳細を市役所へ貰いに行きました。

初めての案件だったので、どんなことが書いてあるのかドキドキで
貰いに行ったのです。

特に気になることは無かったのですが、機材の準備とテキストの作成
等が課題でしょうか?機材の準備は、ある程度の台数をこちらで
準備して持ち込むことが必要なのです。

そこで、レンタル等が出来ないか考えているのですが、今のところ
見つからず・・・なにか、良き方法が無いか!

そもそも、そのような案件は機材を持っているところが有利です。
持っていないとなにも出来ないからね・・・当然買えば入札金額に
影響を及ぼすので、競争相手に負けることになる。

負けたら購入機材が無駄になるしね。
そんなことを、見積作成に向けて苦戦中!

誰か、ipadを16台程貸してくれる人か業者知らないかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿