2016年6月9日木曜日

朝の習慣

出先では、朝の習慣が崩れてしまうことも多く、
自分としても辛い時がある。

地元にいる時は、朝起きる時間から習慣が決まっており
その流れに従って動いている私です。ところが、出張で
東京へ行ったりすると、その順番やら流れが変わってしまい
困ることがある。

困る事・・・つまり、疲れるのです。たぶん解放感とストレスの
せめぎあいなのだと思うけど、疲れが中々取れないものです。

そんなことが、地元に帰ってきてもしばらく続くので、習慣を
復活させるのにしばらくかかることになる。

朝の習慣って、便利なようでめんどくさくもあるのですが、
色々な意味で自分には効果的に働いていると思う。

このブログ書きもその一つです。
今日もファイト燃やしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿