2015年2月16日月曜日

FIAT500の世界 38

先日、アコードハイブリットに載せて頂きました。

運転はしていませんが、さすが最新技術をつぎ込んだ最新機種ですね。
スムーズで滑らかであり、あの大きさで平均燃費は19km/lという好燃費!
しかも、運転されている方は、ちょっと荒っぽい運転なので、そこを考えて
も凄いと感じました。

素晴らしいです。
技術の進歩は素晴らしいです。感心しました。

駐車場まで送って頂き、チンクに乗り換え帰路に付いたわけです。
そこで、醸し出す世界が違い過ぎる!!と、これもまた吃驚しました。

チンクの個性の強さに、改めて感心したところです。

その通りなのです。
チンクの個性に感染して、チンクが気に入っているのですから!!

その差を一言で表現するなら、

躍動感

でしょうか?
アコードハイブリットになくて、チンクにある物は、躍動感でしょう。
運転していて楽しい車!チンクの神髄を、改めて確認した感じです。

車に乗っている。

そんな感覚に満たされるのが、FIAT500 チンクエチェントなんだと!

0 件のコメント:

コメントを投稿