2015年2月22日日曜日

まる八年経過しました!

本日は我社の創立記念日です。

法人成りして、まるっと四年経過しました!
起業して、八年経過しました!!

いやはや、色々有ったなぁ~と言えるほど、激動の事業主人生を送って
おりませんが、皆様に使っていただき、頼って頂き、必要とされていると
実感しつつ、感謝の気持ちで一杯です。

もの凄い有名人に、なったわけでもなく、
もの凄い金持ちに、なったわけでもなく、
どん底に落ちる失敗を、経験したわけでもないのですが、
妻と娘に恵まれ、多くの知人・仲間にも恵まれて、ボチボチなのか
自分なりに急いでいるのか判らない速度で、進化していると思い込んでいます。

ありがとうございます。

末広がりの八年ですから、土台を大切に変化する年なのかなぁ~
と感じております。

そうそう、あることを決意しました。
何かは秘密ですが、やるなら今からやらないと駄目だろうと思っています。
昨年は、娘が東京で就職したので、先延ばしにしてしまった事柄です。
でも、自分の歳を考えると、そろそろスタート切らないと結果が出せない
かな?と思っているのです。

さて、結果は私を観ていて想像してください。

そんなこんなで、(株)山太一舎は今年度も活動してゆきます。
私も、まだまだ引っ込む歳ではありませんので・・・

(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿