2015年2月2日月曜日

FIAT500の世界 36

良い感じです。

これ一言でチンクの雰囲気は、伝えられるのではないかな?
特に意味は無いと思うけど、最近フル乗車しているチンクに
出合うことが多いのです。

以前書いた様に、チンク同士が会うとドライバーの視線が絡む
なんて言いましたよね。その通りなのですが、その絡み方が
面白くもあります。

私も相手も、双方のチンクを眺めながら、何か言うのです。
何を言っているのでしょうか?聴いてみたいのですが、
そんなことも出来ずに笑顔ですれ違います。

そんなチンクの挨拶です。

話しがそれてしまいましたが、フル乗車のチンクです。
ルパンのワンシーンを観る様で、楽しくなってきます。
前モデルのチンクも、母国イタリアで家族全員で満杯になって
活躍していたのでしょうね。

ダブります。

チンクの人生いや車生を、紐解いてみたい気分になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿