2015年2月9日月曜日

FIAT500の世界 37

さて、今日は久しぶりにチンクの弱点をお伝えしましょう!


今日お伝えするのは、暖房の効きが悪いということ。
正確に言うと、暖かい風が出てくるのに、かなりの時間を必要とする
という事です。

この時期、乗れば暖房を掛けるのは当たり前ですね。
かなりの早朝に車で出かけることが有るのですが、目的地まで30分
とすると、15分は寒いままです。

以前乗っていた国産車は、数分で暖かい風が吹き出してきましたが、
チンクはそんなことはありません。走りはじめは、本当に寒いのです。
なので、防寒着を着て運転しております。まるで雪国で運転している
かのようです。

そんな暖房の効きが弱いというのが、弱点でしょうか?
冬の時期は、ちょっと困るのかな?と思っております。

明るくて賑やかで陽気な国イタリア!
冬の寒さは、似合わないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿