2015年2月11日水曜日

なぜ?対応しないのか?

実は、家の近くに小学校が有って、学童保育の施設が有るんです。

そこで時々おかしいと思うことが、起こります。
子供の集まりですから、色々なことが起こるのは承知の上なの
ですが、そこに居る指導員?保育員?のような人たちの対応の
酷さに、呆れるばかりです。

ある時は、寒空の外に男の子が一人大声で泣いて立っていました。
その時間30分あまり・・・

周りにその声が響いている訳で、なんで対応しないのか不思議です。

あんたらなんで給料もらっているの?
思わず聴きたくなりますね。

ある時は、これも一人の男の子が、外で同じことを延々と叫んで
いるのです。これも30分ぐらいたったころに、あまりの騒音に
苦情申し入れしました。

口うるさい人が、近所に住んでいると思われたかもね(^^ゞ

そんなこんなの学童保育です。
対応力低いのは、なぜだろう・・・
給料安いから?したい仕事ではないから?

でも、折角面白い環境にいるのだから、色々試して勉強したらいいのに!
そう思うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿