2014年7月21日月曜日

FIAT500の世界⑨

この車を観た時の、皆さんの反応が面白いですね。
まあ、大体の人が・・・


可愛い車に乗っていますねぇ~(*^。^*)


これですね。
まさしくスタイルと言うかデザインと言うのか、そんなイタリアンなところに
目が行くのでしょうね。

その為に、内装の雰囲気を観察しながら、


ホント!可愛いねぇ~


となってゆきます。デザインと言いスタイルと言い塗色と言い、可愛いという
状況を構成しているのが、FIAT500と言う車です。

次に皆さんが注目するのは、造りですね。
ドアの開け閉めをするんですよ。大体の方が、しますね。
そして、外車は造りも良いねぇ~と感想を漏らします。

不思議ですね。
皆さん、ドアの開け閉めで造りを評価しています。
まあ、確かに悪くはないですが、仕上げは大体のところもあるんですよ。

大体のところは、オーナーになって頂ければ判ります。
そして、そんな時に私は聴くことにしています。


私にぴったりの車でしょう?


ね (^^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿