2014年7月3日木曜日

10日に四日市で講話します。

四日市倫理法人会という団体に呼ばれて、四日市で講話します。

7月10日(木) AM6時からです。


このようなPRサイトが出来ていて驚きました。(^^ゞ
四日市市倫理法人会 810回 モーニングセミナー


場所は、プラトンホテル です。近鉄四日市駅から線路の東側(海側)を
北(名古屋方向)へ少し行ったところです。駐車場もありますし、講話参加者は
無料です。

普段の研修やコーチングセミナーと違い、自分の失敗からくる経験と気付きを
メインにお話しする講話ですので、他人の人生から学ぶ機会だと思っていた
だければ嬉しいです。

私の人生が、お役にたてれば幸いです。
私に興味のある方は、是非おいでください。
朝が早いので、早起きしてね!

さて、この倫理法人会での講話は、3回目です。

毎回同じ話では面白くないので、少しづつ変えてはいますが、大枠が決まって
いるので、苦しいところです。

でもね・・・

話の精度は上げてゆきます。やっぱりそうでないと自分の為にならない。
つまり、自分も学びを得ることが出来ない。聴く人話す人双方に学びが有ること。
これだよね!と思うのです。

なので、ファイト燃やしてお話しさせて頂きます。
是非、聴きに来てね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿