2014年7月19日土曜日

新しい仕事にチャレンジ

昨日から東京にいます。

今日は、地元鈴鹿でのMS(朝活)の日です。
欠席してごめんなさい。御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

さて東京にいるのは、新しい仕事の説明会と言うか勉強会に参加する為です。
2日間カンズメです。
仕事は、秋からスタートします。
それまでに、内容を自分のものにしなければいけませんね。

しかし、最近キャリコン絡みの仕事が多くなっています。
チャンスがやってくるのか面白いです。
そして、今後将来どんな仕事がやってくるのだろうと考えると、
ワクワクしてきますね。

このように、新しいことにチャレンジするのは、私の生に合っています。
定型業務も大切ですが、決まった仕事をかっちりするより、新しいことに
チャレンジしている方が、ドキドキ・ワクワクするんですね。

根がいい加減なのでしょうか?
いやいや、のんびり屋なんですよ。ボンボンですから(^^ゞ

さて、9月から地元のハローワークを周り、職員の方への研修をする役割です。
役割の重大性にもビビりますが、大切な仕事を頂いた使命感で
楽しみの方が強いですね。

では!!集中します。



0 件のコメント:

コメントを投稿