2014年7月25日金曜日

社長も色々


実に様々ですね。
当たり前と言えばそうなのですが、人の性格や行動は本当に色々ある
と言うことなのです。だから社長さんも、実に様々です。個性も豊かです。

お会いするたびに思う事・・・
この人って、どんな人材育成しているのだろうか?
って・・・

大変失礼ですが、この人では〇〇だなと思うところもあります。
偉そうにねぇ~(^^ゞ 反省!

でも、共通しているところがあります。

それは、企業の大きさに関わらず、人を育てることを大切と考え
実践している社長さんの会社は、元気がよいのです。

不思議でもなく当然の結果なのでしょう。

でも、ここになかなか力を入れられないようです。
だから、成長も鈍いというのか、マイナス成長しているようなところも
あるようです。

企業の活力の元は、一人一人の社員だと言うことを忘れてはいけません。
そんな2代目・3代目の社長に、エールを送りたいですね。

ファイト一発!

0 件のコメント:

コメントを投稿