2014年7月2日水曜日

東京は活気に満ちている

先週、東京に半分営業を兼ねて仕事でいっておりました。
本当は、もっと頻繁にいかないと駄目なんだけどね。
でも、地元での仕事も増やしているので、中々行けないのです。

悲しい・・・(^^ゞ


実は、こんな風に飛び回っているのが大好きなのだ。
私のベースはこんな性格なので、皆さんお見知りおきを!!

てなことで、その日も営業&売込み&面談と、ハードに動いておりました。
面談という試験ですが、これもまた緊張しますね。
自分の良いところを観てくれるだろうか?
こんな風に考えてしまうのは、就活講師としての立場だなぁ~

自分を話のネタにしてしまわないとね。

ということで、真剣に面談してもらいました。
良い仕事がまわってきますように!

ここ数年で、契約先の営業専門企業を増やしているのだけど、
仕事量が思いのほか増えていないのも現実です。

企業の研修実施時期が、重なることが原因ですね。

なので、先日の営業専門企業では、自分の特徴を少し変えて
アピールしました。これがうまくはまるのか期待するところです。

仕事の広がり・・・
広げている時が、一番楽しいかなぁ~
そんな風にも感じます。

では、ファイト一発!

0 件のコメント:

コメントを投稿