2014年7月5日土曜日

出会いは宝!

先週の出会いは、中々良かった。(^_-)-☆


新しいエージェントとの出会いです。
実際にお会いしてから仕事の依頼をしたいとのことを受けて、
東京に行く機会を捉えて訪問してみた。

熱く語る年下のエージェントとは、気が合いそうです。
しかも、講師に対する要求も熱く、これは面白そうです。

私も気合を入れて取り組まないとね。

このエージェントですが、今までの経験によると即仕事とつながる
事は珍しいことも多いのです。

ドンピシャ意気投合すると良いのですが、評価が良いだけでは
仕事が来ないことが多い。不思議だが、そんな世界が講師の
世界です。

2年ほど前に、オーディションまで受けて意気込んいた件も、
なんか予想に反している。

多分印象はよく評価も悪くないと思うけど、意気投合というところまで
いっていないのかな?そんな風に、考えている。

今、依頼が来るのはそんな意気投合したエージェントなのです。

そんな意味で、今回の出会いは良質だと思う。
これも、普段の行いがもたらすチャンスなんですね。

ファイト燃やす場が来ることを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿