2013年7月8日月曜日

大いに反省だ!

6月は大変だった。
あの緊迫感は忘れられない。

今年度から、取組む新仕事が複数一気に始まり、
従来業務を圧迫したのです。

資料の準備が少しずつ遅れだし、最終週では当日の朝に
完成しそのまま仕事に出るという状態だった。
辻褄を合わせた対応力は良しとしても、合わせる事に全力を
使っているわけで、+αまで力が及んでいないのは明らかだ。

これでは、クライアントにも自分自身にも良くない。
猛省の月になってしまった。

しかし、おかげ様の部分もあり。
新しい仕事が、軌道に乗り始めている。
ありがたいことだ。
本当に感謝しています。
何しろ一人では出来ない仕事だからね。

そして何より、追加で7月にも新仕事が入る予定です。
コチラは、私と予定が合わず保留になっているところ。
マイナス点だね、挽回しないと!

何より良いのは、地元で繋がりが出来た事と、
東京で機会を得た事かな!東京進出!と言う話ではないけど
自慢話に終わらないように、ファイト燃やします。

応援して下さいね。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿