2013年7月25日木曜日

大事になる前に!

ホンマ!申し訳ない。

中止にして、クライアントフォローの日にしました。

めるぽ鈴鹿の、7月開催の件です。

今回は私の予定管理が、上手く行っていない事からの影響です。

お約束を果たす為に、予定を変更する。
こんな流れが出来上がってしまっているこのごろです。
臨機応変は好きだけど、これはやり過ぎですね!

ちょっと、オーバーフローしているので、
何かを考えていかないと駄目です。

真面目な話!

なさけないなぁ~って思ってしまうのですが、
意識変えてゆかないとね!

皆さんに可愛がって貰っているのに・・・
と思うと悔しいのですが、前進するしか手はないので、
まずは、当日の予定に全力を注ぎました。

ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。
そして、参加しようと思っていただいていた皆様、
秋に期待してください。

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿