2013年7月14日日曜日

過去から未来へ 32 (2013-28)

28回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の195日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、7日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************

皆さんお元気ですか?


最近体力の衰えが気になります。
どうも、持久力が低下していますね。

歳を考えると、体力自体は若い時に比べて低下するのは
当り前と考えるのが普通でしょう。普段から、バリバリ運動派
ではない私ですから、仕方がないところです。

それがきっかけで、マラソン始めたりしているわけですが、
そのマラソンも継続が出来ないとなると・・・ちょっと危機感を
感じています。ちなみに、継続できないのは三日坊主だから
では、ありませんのでご安心を!

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 30-7/6日に予測に対する

  • 良好に推移。新しい仕事の予感あり! 
  • 今年も無事終了しました。 
  • 多くの学びを得て1回目終了! ◎
《良かったこと》 30-7/6日での出来事
  • 他社ドライバーの運転ぶりを確認できたこと
  • 疲れを溜めていた自分に気付き対応できたこと。
  • マラソン出来ていないけど、体重は増えず!
さて、こんな結果でしょうか?

《7-13日で起こりそうな良いこと》
  • オーディション良好に終了し合格!
  • キャリア形成企業訪問が順調に終了し確定!
  • キャリコン支援が上手くいく!

今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿