2013年7月7日日曜日

過去から未来へ31 (2013-27)

27回目の日曜日です。

時間は、毎日正確に刻まれ流れてゆきます。
今日は2013年の188日目です。

*********************
「過去から未来へ」は、常に1週間前の日曜日に書いて
おります。今回は、30日に書いたものです。つまり、今週
起こることをイメージして、有意義に過ごしたいという
持ちの行動なのです。
*********************

皆さんお元気ですか?


6月は、なぜか仕事が詰まっていて苦労しました。
7月になれば、良くなるのではないかと思っていましたが、
どうも違うような気がしてきました。

山は登ったら下る筈なのですが、実は台地の様にしばらくは
そのままのような気がします。まだ、気が抜けませんね。

さて、日曜恒例の振返りと、予定調和を組立てたいと
思います。

《検証》 23-29日に予測に対する

  • 初仕事OK+α 
  • とても良かった。悪い癖は出たけど(^^ゞ 
  • 乗りきった。実感 ◎
《良かったこと》 23-29日での出来事
  • 企業とのつながりが出来そうな取組みに満足!
  • 即!10月スタートの話を頂けて嬉しかった。
  • マラソンが出来なかったけど、元気に乗り切ったこと。
さて、こんな結果でしょうか?

《30-7/6日で起こりそうな良いこと》
  • 新しいメニュー+新しい仕事の予感。
  • 企業研修が順調+好評に終了。
  • フォトイントラへの第一歩が、有意義に終了。

今週も有意義な1週間でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿