2012年6月16日土曜日

写真展します

また今年も写真展します。

といっても単独ではなくて、写真仲間との合同写真展です。
私の写真は3点ですが、趣味が写真の心強い仲間たちの写真で構成された
写真展なので、色々な作風が観れて面白いですよ。


今年は、どのような作品を出そうか悩んでいます。


ず~と人をテーマの中心に添えているのですが、肝心の人が前面に
出ていない写真が多いのです。

この辺りは、私の未開発の部分だと思っているのですが、そこら辺をなんとか
したいと考えているわけで、三重大のメンバーに協力してもらおうかとも(^^ゞ

人が前面に出てくると、撮ってる私も気恥ずかしいのですわ。
娘なら良いのだけどね。

そこいらが、解決する課題だね。
さらに深みに進むために!

来月!1か月に迫りましたが、関西の方は是非観に来て欲しいなぁ~




ネットに集う写真仲間豊楽会第十一回作品展 会場:大阪市総合生涯学習センター・ギャラリーA/B   (大阪駅前第2ビル5F) <入場無料>期間:2012年7月18日(水)~28日(土)   11:00~20:00   初日は14時から 7月22日(日)・最終日は17時まで











0 件のコメント:

コメントを投稿