2012年6月15日金曜日

集う場所を創る

以前、人が集まる場所を作りたいと言っていたのを、覚えてくれていますか?

そんな話が、ちょっぴり可能性をおびてきたので中間報告です。

とあるFM番組で知った取組を、三重でもやってみようかな?と思い、
そのBlogを見に行ったところ、フランチャイズ募集!なんてやっていることに
気付いた。

まあ、どんな物かなぁ~と思いながら話を少し聴いていたんですが、結構
面白い取組で三重のような田舎で成功するかな?という心配はあるものの
もう少し詳しい話をということで、こちらからも自分の考えている仕組み
(いけてる社会人!共創塾)とリンクして取り組めないか提案してみようと
思っています。

さて、どうなりますやら(^^ゞ

あ!良いなぁ~と直感で思ったものの、これって三重で繁盛するか?
という部分が腕の見せ所かな?都会と違うからね。

最近、朝活や異業種交流会も随分盛んになってきている気がするので、
可能性はあるだろうと感じています。

しかも、会社事業項目には入れているのですが、私としては未経験ゾーン
の取組なので、その辺も引っかかるところです。

壁のない取組なんてありえんし!
という気分で取り組んでいます。
秋口くらいに具体的に見えてくることを期待して!

でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿