2012年6月4日月曜日

朝散に変えると何が起こる?

昨日から朝に散歩している。
ちょっと実験です。

Facebookの友達に元会社の先輩がいるのですが、その方が朝散歩して
いるんですね。何となく、その話を読んでいて何かあるかな?と思い
自分も試してみることにしたわけ。


実は、午前中に思考度の高い仕事をやり、午後は行動度の高い仕事を
するようにしているのです。つまり、午後の最後に散歩していたころは
頭のリフレッシュという意味もあったんですね。頭の中を空っぽにして
アイディアが出てくるのを期待したり、すっきりした気持ちで1日を振り
返ってみたりと・・・

それが、朝に散歩でどう変わるのか?

そこが知りたいところです。なにせ、頭を使っている時間帯に散歩して
いるわけなので(^^ゞ

昨日の散歩では、何か感じた訳ではないのですが、下半身の疲労感が
何となく心地よいかな?というレベルです。

さて、どんな変化が起こるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿