2012年6月14日木曜日

三重大学アメリカンフットボール部!

今度の土曜日は、写真撮影です。

昨年度、担当しておりました三重大学アメフト部フォトグラファーですが、
今年もやらせていただきます。

今度の土曜日が今シーズン初公式試合なんです。

半田運動公園で開催されます。17時からです。相手は、四日市大学!

なんで、地元の2大学が知多半島の端っこまで行って試合するのか
解りませんが、施設はとても良くできていて気持ちの良いところです。

三重大学アメリカンフットボール部

応援よろしく!

昨年1年間写真を撮っていて、色々な気づきや面白いことが有ったの
ですが、心に残っていることがいくつかあります。

  • OBから、今年の試合結果写真を楽しみにしているというコメントを貰ったこと。
  • 後半、選手監督からいきなりお礼を言われたこと。
  • 私以外の人が撮った写真が、変わったこと。
この3点が凄く印象に残っています。
特に3点目ですが、全ての試合に撮影に行けていないのです。
私が行けない試合は、マネージャー達が写真を撮っているようなんですが、
その写真が変わってきているんですよ。

構図やら切り取り方やら、凄く写真らしくなってきています。

私の写真の影響かもしれないし、単に写真好きのマネージャーが入った
のかもしれませんが、いずれにしろ写真の重要性が浸透してきたという
ことで、多少は役に立っているんだと実感が湧いているのです。

嬉しいっす(^^ゞ

仕事ではなく完全なるボランティアですが、今年はもう少し好き勝手に
撮らせて貰おうかと思っています。型にはまらない写真を撮りたい!

そんな風に、意気込んでいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿