2012年6月10日日曜日

新しい試みへ踏み出す

今、集中して作っているサイトがある。

先週頭から作っては削除しまたつくる・・・を繰り返している。
とある方が作ったサイトで、コーチやカウンセラーやコンサル等の
個人で仕事をしている人を応援しようと始めたサイトです。

私も間借りして自分のサイトを構築中なのですが、これが大変(^^ゞ

何が大変って、自分の売り出し方というか自分をどのように表現する
のか、そこん所が不鮮明なので悪戦苦闘している。

そこを、コーチ仲間から紹介されたのが確か5月のはじめで、もお
何回作り変えているのか解りませんが、まだできません。
これではあかんと、今週は集中しているのですが・・・

なんとか方向性が見えて来ているようにも思う。

なんでこんなに苦労しているのか?

それは、今までの自分と違うスタンスで表現しようとしているから!
交通安全とか事故防止とか、社会に出てい以来30,000人と関わって
来たとか、そんなことをおくびにも出さずに表現したいと思っている
からです。

コーチ+キャリアコンサルタントの方向性で、表現しようと作って
いるので大変なんでしょうね。

今までの自分の視点を変化させることが大切なのですが、ついつい
元の自分がそこにいることを感じてしまう。

切り口は変えても、私は私なのでやることは人への支援ですが、
独立してから今までのコーチ経験から、コーチとしての私に求めら
れているだろうことを具現化しようと考えている訳です。

夏には、その効果が出るように今月中には完成させます。
どんな世界が待っているか、とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿