2011年2月4日金曜日

自分に期待する!

最近、自分に過度の負荷をかけています。

勿論意図的に・・・ですから、ご安心を!


仕事量と言う部分ではなくて、思考量と言う部分で負荷を掛けています。


「どうも、最近脳みそが楽をしているなぁ~」


そんな感覚が、ちょっぴり有るんですね。
あまり考えなくて仕事をしている時が、あることに気づいたからです。

こんなことで仕事になってしまっている・・・
こんな感覚は、危ない前兆ではないかと!思うのです。
個人事業主が、チャレンジしていなくてどうする!
ぬるま湯に使ってどうする!
そんな、危機意識が湧いてきますね。


今、4月に向けて色々なところに声を掛け、仕事をスタートさせようとしています。
その、企画の提出期限が詰まっていてヤバイ状態・・・
間に合うのか!

この、時間的な余裕度と切羽詰った感が、負荷なんです。

そんな今日1日です。



間に合わせますので、ご安心下さい。
さて、今日も脳みそ絞って仕事しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿