2011年2月2日水曜日

追われて追われて・・・

追われています・・・・


仕事に!(^^ゞ
嬉しいけどヤバイなぁ~
今日は、四日市でセミナー受講する予定でしたが、あまりに自分の仕事の遅さにたまりかねて仕事しています。三重県人会の皆さん、名刺交換・お話できなくてごめんなさい。


相棒も観たいし・・・(^^ゞ


でも、津でも仲間が開催すると行っていましたので、楽しみに待つ事とします。

ところで、その後の業務進行状況!
バタバタとしながらも、どうにか進んでいます。
ちょっと、営業に行けていないなぁ~と言うのが、正直な感想です。
この辺りは、仕事に追われていると、どうしても後回しにしてしまうので注意が必要ですね。今回も営業と言わないでも、それに近い仲間作りの一環だと考えると正直痛いです。(^^ゞ

会社設立・・・どうにかなりそうです。怪我の功名かな?上手くまとまりそうです。
提案営業活動・・・まったく駄目!活動停止状態。
セミナー活動・・・4月からの新規内容の検討大詰め。正念場です。


2月の行動計画、反省と思いを含めつくります。

0 件のコメント:

コメントを投稿