2011年2月23日水曜日

タイミングが良すぎて・・・

昨日の今日で、いきなり仕事が何件か入ってきました。

ちょっと吃驚した。
あまりにもタイミングが良いので(^^ゞ

勿論、相手は私が法人成りしたことなど知らないので
偶然であることは勿論なんですがね。

でも、自分は「さあ!」と思っているところへ、入ってきた
仕事ですから、嬉しいわけでちょっと力が入っています。

一つは単発ですが、面白そうなテーマです。
もお一つは、連続物なので上手くいけば、こちらも面白い
ことになりそうです。

ありがとう!

そして、これを気に離れてゆく仕事もあります。
私の決断で、5月でその会社とは離れることに・・・

これも決断ですね。

何にしろ、自分が思いっきり力奮える場を沢山持ちたいです。
そんな仕事を開拓してゆきます。

三重での仕事を作るぞ!

と決意した今日です。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿