2011年2月18日金曜日

資本金入金!

今日は、とうとう資本金を入金して来た。

その入金を示している通帳をコピーし、行政書士さんへ
もって行った。

しかし、不在で事務員の女性に手渡し、手数料等の金額を
支払う。

いよいよ、22日に法務局へ行きます。
そして、登記!

法人成りとなります。

いやはや、長いようで短いものですね。
法人成りすること決めて動いて半年かな?
まあ、期間があったのでのんびり構えていましたが、
案の定、直前になって慌てること慌てること・・・

いつもの通りですね。

ところで、私と対応した女性事務員。
はじめは、行政書士さんの奥様かと思ったのですが、
話しを聴いて観るとまったく違い、事務職で勤めはじめた
ばかりだと・・・

なんと×1の独身だそうで、イキイキと働いている美人です。

しかし、仕事上かもしれませんが、独身女性と知合う事が
多いのです。皆、色々あるだろうけどイキイキしている。

一方出会う既婚女性の方は、どちらかと言うと問題抱えて
いる人が多い。

面白いもんですね。
考えるところ色々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿