2011年2月6日日曜日

社印がやって来た!

社印が届きました。

なにかもお、ドキドキしてきますね。
責任を感じるというか、やる気が湧いてくるというか・・・
印鑑3本で、こんな感覚になるとは思いませんでした。

資本金用意して、赤字でも税金は取られるわ!
その他色々取られるし・・・(^^ゞ
でも、これで個人だからと言う理由で、仕事を取れないという事は
無くなる変りに責任が掛かってくる?

個人事業主の時は、そんなに詰めて考えていなかったのですが、
法人ともなると自然に意識がいくようですね。

実態は、妻と私の2人会社なのですが・・・(^^ゞ

さあ、楽しい未来に向かって、出発準備整い始めています。



ちなみに、どのようなものか説明して
おきますね。

株式会社設立3本セット
<角印・実印・銀行印>

材質:薩摩本柘
書体:吉相体
購入先:ハンコヤドットコム

書体は、法人印の場合篆書体(てんしょたい)が
多いようですが、開運書体である吉相体を選びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿