2011年2月25日金曜日

愛着あるも次々に・・・

最近、次々に仕事の道具が壊れはじめている。

やっぱり、時期かなぁ~と感じている。

独立前に、買い変えて準備していたものが、ここに来て
調子が悪くなる。。。

パソコン・・・電源かなぁ~これは7年ほど酷使している。
       一度基盤を交換している。大好きなIBM製だが

携帯・・・突然電源が落ちる。感度が落ちて通信できなくなる
     なんて、珍現象が多発している。3年半使っている。

ICレコーダー・・・再生速度が毎回違い、時には録音さえ
          できなくなってくる。これも4年経っている。

ビデオカメラ・・・タッチパネルが反応しない。これも3年。

そのほかにもあるのだが、なんかここに来て急激にあちこち
ヤバイ状態。なんだこれは・・・

こおやって書いている最中でも、画面の輝度が刻々と変化する
パソコンは、やっぱり正常ではないなぁ~

これが一番重要なので、早急に対応したい。

もし、更新が滞ったら、パソコンが落ちたと思ってください。
ごめんね。

でわ、お休み!



0 件のコメント:

コメントを投稿