2011年2月3日木曜日

後戻りなし!

とうとう、社印を発注してしまった。。。

うぅ~後戻りできないぞ!
(^_-)-☆
なんて考えていると、胸の辺りが熱い・・・ワクワクしてきた。

勤め人だった頃、プレッシャーは嫌だった。
胃潰瘍1回、十二指腸潰瘍1回の実績を持つ私は、決してストレスに強いタイプではなかったと思う。
思えば、年中暗い顔をしていたような気がする。

前職を辞めた時に、同期全員から言われた言葉。
「おまえが、一番人間らしい顔つきになっているなぁ~」
「しかし、おまえだけは辞めないと思っていた。」

しかし、今はなんか楽しい(^^ゞ
プレッシャーやストレスに、前向きな意味を感じるようになっているからだろう。

仕事に必要な物・・・
この前向きな意味を、感じることの出来る感性のような気がする。

さあ、法人設立まであと10日あまりです。
走ります。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿