2011年2月17日木曜日

マインドマップで楽しんでみませんか?

日曜日は、マインドマップの初級編講座を開催します。

テーマは、「自分を語ろう!」です。
マインドマップを使って、自分を表現してみましょうという内容です。

ちょっとした、書き方講座ではなく面白くやりたいですね。
参加してくれた人が、マインドマップを好きになってくれるように!

さて、内容作りこみます。

------------------------------------------------
コーチングめるぽ勉強会 in四日市

~マインドマップを使って自分を語ろう!~

2011年2月20日(日曜日)14時~16時
じばさん三重 5階 小研修会場
近鉄四日市駅 西側すぐです。

参加費:2000円

------------------------------------------------

マインドマップってなに?
マインドマップには興味があるけど・・・
マインドマップの書き方が知りたい!

こんな人、お待ちしています。

マインドマップの書き方を習得して、描き始めよう!
自分の将来!叶えよう、自分の夢!

0 件のコメント:

コメントを投稿