2011年2月11日金曜日

本当は今日が・・・

いやぁ~雪ですね。

朝から降り続く雪で、津市は真っ白です。
このまま降ると、路面の積雪や凍結も考えられます。
気をつけてくださいね。

ノーマルタイヤで走行なんて、もってのほかです。

さて、本日は2月11日!
実は今日を会社の設立日にしようと考えていたのですが、
休日ということで、変更しました。

休日でも大丈夫だよという情報を頂いたので、この日に
決めて行動していたのですが、なんと直前で駄目と確認。。。

情けない急な日程変更とあい成りました。

お恥ずかしい限りです。

法務局が休みの時は駄目!
これが原則です。

ということで、変更日は11日後の2月22日(火)で決定し
現在動いています。

この日にした理由は勿論あるのですが、それはまたの機会に!
そしてこの日なんですが、四日市中日文化センターでの単発
講座の日です。

ちょっと、四日市でも違う試みをしたくて、いつもの3ヶ月連続講座を
お休みし単発講座を入れてみました。

4月から曜日を変えて、金曜日で連続講座を始めます。
そんな、新しい試みを始める記念日でもあるんですね。

2月22日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿