2011年2月7日月曜日

ここに来てピンチ!

思わぬ所に、ピンチは待ち構えていますね。


設立日が休日だったのですが・・・
この日は設立が難しそう!との連絡が来ました。


そんなの当たり前!、と感じている方も多い事と思います。
私も、最初はそのように理解していましたが、電子化で可能だと
言われ安心して任せていたんですが・・・

申請は出来るけど、その日にすることは難しいかも!と・・・

実は、その日は祝日でもあって、毎年休日の日なんですね。
私にとっては、良日なのでこの日にしようと企んでいたのですが、
今回の件で日程探しをしています。

たかが創立日、されど創立日・・・

創立日が1日ずれても基本的には何も変らないわけですが、
そこは気分の問題が大きいのかと思います。

そこで1ヵ月後に、また私にとっての良日があるので、そこに
しようかと計画中。また先に延びる!(^^ゞ

そこまで拘る私も珍しいです。

本日、行政書士さんと午後打合せします。
と思っていたら、電話が・・・

次の予定日が土曜日なので、それも駄目・・・
結局、法務局の業務が止まっている時は×と言うことでした。

ん~ん、ピンチはチャンス!だけど、案がなくなったぁ~
しばし、悩んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿