2011年2月14日月曜日

雪であえなく中止!

今日は、長距離歩行の予定日だったが、途中で引き返してきた。

その理由は、雪です。

最近多いですね。雪!
快調に2キロほど歩いたところで、雪が降ってきた。
ちょっと、本屋に退避して様子を伺っていたら、今度は雨に変る。。。

傘も持っていないので、バスに飛び乗って帰ってきたと言う話。
家に着いたら今度は雪に変って、今も降り続いています。

明日は、銀世界かな?

長距離歩行は、月1回の体力チェックを兼ねた運動です。
個人事業主をやっていると、ついつい運動不足になります。

ほっておくとメタボ!
早期に足腰が立たなくなり、介護の世話になるハメに・・・

やっぱり、からだが資本の我々は、自分の体を鍛えないとね。

私の知人は、マラソンから自転車までスポーツしまくっている人も
います。体力はそれほどまで大切なものなのです。

サラリーマン時代には考えもし無かったけど、そこが面白いところ。
体力作りも我々の仕事ですね。

さて、延期日程はいつにしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿