2017年8月30日水曜日

誕生日ですわ(^^ゞ

誕生日ですわ(^^ゞ 

58歳になりました!歳ばらしてどうするの?ということもありますが、研修の冒頭で良く自分の年齢をクイズにしていることが有りますので、バレバレで気にもしていません。自分の全てはネタだというスタンスです。

今年は本当に最悪の状況から復活と色々あったし、残り4か月も色々なことが起こるような気がしています。自分の立ち位置を見直す時期に来ているとの認識で、コンサル受けたり通常より多くの研修を受けたりと、自分自身を見直す機会を多く設定しております。

しかし、明確な答えはまだ出ていない。

そんな中での誕生日です。しかも今日は東京で研修参加しているので、ケーキ食べることもなく家族に祝ってもらえないという状況です。こんな誕生日は結婚以来初めてですわ(^^ゞ

それだけ、色々な危機感を感じているからでしょう。
75歳まで働くぞ!というのが、一つの目標でもあるので、その為にこの辺りで1段上のステージに上がらなければという思いがあるのです。それが何かが???というか、解っていない。

自分に厳しすぎるのではないか?と言われる時もあるのですが、これも私の人生なのでと思っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿