2017年8月23日水曜日

39/44!あと5か所!!

3年越しの目標達成が、もうすぐである。

東京都倫理法人会単会44か所モーニングセミナーを、全て参加する!
こんな目標を入会時に立てて、すでに4年半経過にしている。
やっとゴールが見えてきた。

しかしまあ、面白半分で設定した目標なんだけど、達成できるとは思っていなかった。見通しなんて全くなく、何時の事になるかなぁ~と思っていたぐらいです。

4年半も経過していると、名前が変わっている単会もあり、当然会長は変わっているし、開催場所も変わっていたりするわけで、これでまわったと言えるかどうか微妙でもありますが、単会数は変化していないし無くなった単会も新設の単会もないのだから、良しとしたいと思っている。

そして、面白半分で始めたものだから、参加することに意味を置いていて、数だけこなしてきた感じなのです。名刺交換は沢山するけど、人脈が格段に広がったとは言えないなぁ~勿論、継続して付き合いのある人もいるのだけどね。

そんなことで、まずは東京制覇!!ということで、今年中にやり遂げたいです。
応援よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿