2017年8月17日木曜日

心の治癒力

半月以上も経過して報告するなぁ!と怒られそうですが、例の大目標を失って落ち込んでいた私ですが、なぜか晴れ晴れとした朝を迎えたのが、7月31日なんですよ。

今でも、なんであの時心がクリアーでポジティブな自分に戻れたのか判りません。ホンマに???状態なのですが、朝起きたらすっきりしていました。(^^ゞ

蝉がガンガン大合唱し朝日が眩しい朝でしたが、凄く気持ちよく目覚めスッキリしていたんですね。前日と違う心の状態であることは、すぐに判りました。

あれ?本来の自分に戻っている???
と感じて、周りの空気感が全く違うことにも気づくのです。

何と表現したら良いのか、私の語彙力の無さに呆れますが、凄く気持ちの良い朝でした。

自己治癒力なんでしょうか?
人って悲しみや失望感から、立ち直れる瞬間があるのかな?そんな風に捉えています。正直なんで心が戻れたか判りません。でも、折角戻れたと認識できているので、更なるパワーアップに向けて頑張りたいです。

1か月前に知人に言われました。
今のあなたは、あなたらしくない!

今の私はどう感じてもらえるのだろう?
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿