2017年8月11日金曜日

私に合う国

フランスだそうです。

FBで誰かがシェアーしていたのを、やってみたらフランスと判明した。へぇ~と思いながら、にやりと笑う私。次の車は、フランス車にしようか・・・(^^ゞ と、早くも悪だくみを考えてしまう私です。

しかし、このアプリ?は選択肢が少なくて困った。無理やりどこかに回答しないと前に進んでいかないので、無理やり答えたわけだが、でも答えはそんなに悪い気がしない。そこも面白いところなんだろう。

この手のアプリは、結果をFBでシェアーしてもらうのが、目的の様だ。その結果情報が取られて変なところで、顔が出たりするらしい。結果は面白いが気を付けた方が良いかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿