2016年8月1日月曜日

FIAT500の世界 111

いつも元気で楽しい相棒!チンクです。

2年も乗っていてまだ興味津々の車なんて、初体験です。
新車効果って半年持たないと思っていました。
今までそうだったのです。どんなに欲しいと思って購入しても、
半年もすれば何も感じなくなるのが、今までのcarlifeだったので・・・

そんな私からすれば、凄いことです。
もうすぐ3万キロになろうとしている車に、愛着があるなんてのは!

読んでくれている人にチンクを買え!とは言いませんが、
こんな気持ちにしてくれる車を見つけてほしいなぁ~と思うのです。

ところで、こんな愛に包まれたチンクエチェント(FIAT500)ですが、
不満点というか要望点もあるんですよ。

この大きさの中で、4枚ドア車を出してほしい!!という点です。

やっぱり、後席の人にも楽しんでほしい!と思うのです。
ドアが開いて窓の開閉ができれば、もっとチンクドライブが楽しく
なると思うのです。

ドアを切ると剛性の問題が出て補強をして重くなり、運動性能の
バランスが崩れる・・・なんてことも考えられますが、でもやっぱり
4door車にして欲しいのです。

大きくしないでお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿