2016年8月26日金曜日

面白い出会い

先日、とある会で不思議な出会いをしました。

その方とは2度目の出会いなのです。
1回目の印象は、なんか変わった人だなぁ~という感覚です。
そして2度目の先日は、会って近くの席に座ったのですが、
するとさっと名刺を出されまして、自己紹介されました。

お返しに私も名刺を出したところ、なんとその会の後一緒に
ランチを食べることに!不思議ですねぇ~

ランチでもどお?と誘われて、その経緯が面白かったので、
快諾してランチへ!2時間余りランチしながら雑談しておりました。

変わった人だなぁ~個性的だなぁ~と思っていたのですが、
話し込んでみると結構自分と考えが合うところが多く、
盛り上がり楽しくランチを頂いたのです。

不思議ですよね。

実は私ってこんな出会いが意外と多く、こんな出会いで仕事が
繋がると長いお付き合いになるのです。今までの経験上!
そんなこともあり、もしかしたら仕事でもつながるかな?と思い
つつ少し期待してみたい気分です。

面白いですねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿