2016年8月10日水曜日

思考がぐるぐる動き出す!

色々な考えが浮かんできて、まとまらない・・・

そんな時ありますよね?

私もあるんですよ。これを書いている今がそうなのですが、
ぐるぐると頭の中を考えが回り始めています。
でもね、自分でも何をどんな結論を出そうとして、頭が回って
いるのか判っていないというのも特徴なのよ。

考えがまとまらなくて、行動が止まる。
また行動し始めるけど、時々止まる。

そんなことを繰り返しています。

申し訳ないm(__)m 
中身の全くない意味の判らない書き込みで・・・

頭の中が、ぐるぐる回っている思考中の時は、まともに行動が
取れないので・・・でも、何かしていると結果が出てきそうな
気がするので動きながら考えています。

あ!あの事考えていたのか・・・
なるほどなぁ~ 確かに自分の今後を占ううえでも大切な仕事
だね!!必ずやり遂げるぞ!

何を考えているかは判明したけど、結論はまだです。
今日はこんな日になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿