2016年8月20日土曜日

嬉しいフィードバック

先日、14人もの某企業の社員を面談したんですよ。
キャリア診断サービスという調査の一環としてね!

そしたら最後の最後に、嬉しいフィードバック頂きました。

「社内で評判になっていて、凄い面接官だと!知らず知らずの
うちになんでも話してしまっている自分がいるんです。という
話を聴いてすごく興味を持ってここに来たんです。本当でした。
凄かった!本当に驚きました!その技を皆に教えてやってください。
それでこの会社は良くなると思う。」

このように14人目の人に、最後別れるときに言われました。

そんなたいそうなこと意識していないけど、良い会社にしたい
よねと思いつつ、社員の皆さんの気持ちに寄り添っているだけ
なのです。

私のスタンスですから・・・

後は、トップがどう決断するかかな?
でも、熱っぽく言われたので、固い握手して別れました。
このフィードバックの部分、何かに役立てて自分の仕事領域拡大
に役立つかなぁ~

そんなことを考えた嬉しい言葉でした。
評判になっていたなんて・・・
ちょっぴり恥ずかしい。

面談受けていた人が、そんな目で私と話をしていたなんて・・・
すげ~恥ずかしいですよね。

ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿