2016年8月27日土曜日

最近の私

意識全開状態で、元気いっぱいです。

おかげで「しゃべりすぎ」の悪い癖が出ており、
ご迷惑をおかけしております。

関係者の皆さま、ごめんなさい。m(__)m

時間が無くなる!という悲鳴に慌てて話をまとめる私(^^ゞ
ほんとにこればかりは、気持ちが乗っているときの悪い癖
なのです。なので、中身には貢献しているという自負は
ありますので大目に見てやってください。

朝は早起きが少し辛いです。
目は覚めていますが、体に疲労が残っていて起き上がれません。
なので、布団の上で体操をしながら15分ほど動いております。
そこから、一気に起き上がり仕事をスタートさせます。

夕刻は5キロのウォーキングをしており、体重も安定しています。

元気はいっぱいです。
色々なことがスタートしており、意識は全開なのです。
こんな時こそ、大歩危しないように気をつけたいです。

しっかりと確認ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿