2012年4月13日金曜日

blog表示がおかしい!

ちょっと悩んでいます。

このブログなんですが、画面の左上に四角の枠のような線が見えているんです。
これが、どうしても消えないのです。

※現在右中央に移動しています。※

一時消えましたが、再び登場!

これの修正の仕方が判らないのです。
あれこれレイアウトいじったり、ヘッダーの画像を入れ替えたりしているのですが、
一向に消えないのです。

あなたの画面でも出ていますか?

なんだろう?
詳しい方みえましたら、アドバイス頂ければ嬉しいのです。
宜しくお願いします。m(__)m

ちなみに今までやってみたこと

  • 背景の画像を変更
  • ヘッダー画像を変更
  • レイアウトシートを変更
  • ブログパーツの配置変更
  • スマートフォンアプリを削除(Bloggerアプリ)
これぐらいですが、やってみました。
結果は駄目でした。

いやぁ~なんだろう??

今日はこんなこと書く予定ではなかったのですが、どうしても修正できないので
書いてみました。アドバイスくださいm(__)m

IEで確認すると、凄い状態になってますね。Chromeでは、それほど酷くないのです。
IEで確認してくれている皆さんにお詫びします。

観にくくてごめんなさい。

アドバイスお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿