2012年4月4日水曜日

最近の新入社員は・・・

千葉の姉ヶ崎にいます。

今日から2日間の新入社員研修です。
張り切っていきましょう!(^^)v

さて、3月から今年度の新入社員に接していて気づくことが有ります。

なんか出来が良すぎない?

そんな風に感じるのです。
素直でやる気があって・・・
これは、新入社員じゃないみたいだ!って感じる程、いい感じです。

企業によって多少の違いはあるのですが、全体傾向としてそう感じ
ます。

どうしたの?

就職戦線が厳しかったから、鍛えられたかな?
高卒も大卒も、なんか優秀で(^^ゞ
ちょっと面白くないぜみたいな感じですね。

そんなことで、今日の新入社員はどうか?
面白いかな?ワクワクしながら期待しています。

では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿